共通ポイントサービス「Tポイント」の会員データ分析によるマーケティング
2013.03.15
このイベントは終了しました。
概要
2010年10月にスタートした共通ポイントサービス「Tポイント」も今年で10年目を迎えます。今ではユニーク・アクティブ会員数が4[,]000万人を超え、Tポイント提携企業も96社約52[,]000店舗へと拡大しています。当社はTポイントの会員データをどのように分析し、また提携企業様のマーケティングや販促へ活用しているのかについてお話いたします。
このイベントは終了しました。
日時・場所
- イベント名:共通ポイントサービス「Tポイント」の会員データ分析によるマーケティング
- 開催日時:
2013年3月15日 18:40~19:20
新宿住友スカイルーム 貸会議室
詳細
講師
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社Tポイント&アライアンスカンパニーマーケティングソリューションビジネスユニットユニット長補佐横江正治 様
このイベントは終了しました。