共通ポイントサービス「Tポイント」の会員データ分析によるマーケティング

このイベントは終了しました。

概要

2010年10月にスタートした共通ポイントサービス「Tポイント」も今年で10年目を迎えます。今ではユニーク・アクティブ会員数が4[,]000万人を超え、Tポイント提携企業も96社約52[,]000店舗へと拡大しています。当社はTポイントの会員データをどのように分析し、また提携企業様のマーケティングや販促へ活用しているのかについてお話いたします。

このイベントは終了しました。

日時・場所

  • イベント名:共通ポイントサービス「Tポイント」の会員データ分析によるマーケティング
  • 開催日時:2013年3月15日 18:40~19:20

新宿住友スカイルーム 貸会議室

詳細

講師

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社Tポイント&アライアンスカンパニーマーケティングソリューションビジネスユニットユニット長補佐横江正治 様

このイベントは終了しました。
イベント/セミナー