【最先端ビジネスセミナー in 国会】 -生成系AIの可能性について-

このイベントは終了しました。

概要

国会議員の方々をお招きして最先端技術を駆使した会員企業の知見を共有してきた「最先端ビジネスセミナーin国会」は、2018年にスタートし、これまでに計10回開催して参りました。
コロナ禍の影響でしばらく開催を見合わせておりましたが、今回より再始動させていただきます。皆様のご参加をお待ちしております。

■推奨部署
(1)AIの開発部門
(2)Tech/エンジニア関係部門
(3)政治・官公庁との関係を必要とする渉外部門
 
■ご参加のメリット
(1)現在話題のChatGPTを始め、生成系AIの現状を知ることができる
(2)生成系AIのビジネスへの応用を含め、今後の可能性に触れることができる
(3)国会議員との関係構築(名刺交換の時間を設定致します)

このイベントは終了しました。

日時・場所

  • イベント名:【会員セミナー】最先端ビジネスセミナー in 国会 -生成系AIの可能性について-
  • 開催日時:2023年3月22日(水)12:00-13:00 *お持ち帰り用の軽食をご用意いたします。会場内では、お召し上がりいただけません。
  • 開催場所:参議院議員会館 1階 講堂(東京都千代田区永田町2-1-1)

詳細

■講師:竹谷 祐哉(新経済連盟 幹事 / 株式会社Gunosy 代表取締役社長)

■テーマ:生成系AIの可能性について
(1)ChatGPTを中心とした生成系AIの現状
(2)ビジネスサービス等への応用事例と今後の経済に与えるインパクト

■定員:
50名程度(先着順)
   
■参加資格:一般会員
※1社から複数名でのお申込みが可能です。2名以上の参加申込は、お手数ですが1人分ずつお申込みください。

■参加料:無料

■申込締め切り:3月17日(金)まで

このイベントは終了しました。
イベント/セミナー