最先端ビジネスセミナーin国会(テーマ:海外デジタルプラットフォームを巡る諸課題)

4月24日(水)、衆議院第一議員会館内の会議室において、「最先端ビジネスセミナーin国会」を開催しました。今回は講師として株式会社クラウドワークス 代表取締役社長 CEO 吉田浩一郎 様(新経済連盟 理事)が登壇し、「海外デジタルプラットフォームを巡る諸課題」と題して講演しました。


株式会社クラウドワークス 代表取締役社長 CEO 吉田 浩一郎 様(新経済連盟 理事)

 講演後には多くの議員から質問が寄せられ、海外デジタルプラットフォームへの関心の高さが窺えました。また今回のセミナーを通じて、様々な課題に対する危機感や問題意識を共有することができました。

前回に引き続き今回も多数の皆様からご関心をお寄せいただき、国会議員(代理を含む)と会員企業の皆様を合わせて100名以上の方々にご参加いただきました。講演後の質疑応答、そして国会議員と会員企業の名刺交換などの交流も活発に行われ、大変充実したセミナーとなりました。
 
ご講演いただきました吉田浩一郎様、お集まりいただきました会員の皆様、国会議員、議員秘書の皆様、ありがとうございました。

新経済連盟では今後も定期的にこのセミナーを開催してまいります。皆様のご参加をお待ちしております。


衆議院第一議員会館で行われた「最先端ビジネスセミナーin国会」

提言・ニュース