【アート同好会】第一弾企画 森美術館『STARS展』ツアーを開催しました

この度、新経済連盟(所在地:東京都港区、代表理事:三木谷 浩史、以下「新経連」)では「アート同好会」を設立し、第一弾の活動として、11月10日に森美術館『STARS展』ツアーを開催しました。

STARS展と題する本展覧会は、草間彌生や村上隆、奈良美智など国際的に活躍し、多様な地域や世代から高い評価を得る6名のアーティストの初期作品と最新作が展示され、その活動の軌跡が一望できます。

今回は森美術館様のご協力のもと、閉館後の館内を貸切にて片岡真実館長からみどころを直接ご案内を頂く、少人数での特別なツアーを実施する運びとなり、参加された会員の皆様の満足度も非常に高いものとなりました。

本ツアーの企画・運営にあたっては、井上智治幹事が代表理事を務める一般財団法人カルチャー・ヴィジョン・ジャパン(CVJ)様に多大なご協力を頂きました。今後もCVJ様のご協力のもと、新経連では一味違うアート体験の場を会員の皆様にご提供してまいります。ぜひご期待ください。

(※新型コロナウイルス感染防止対策のため、写真撮影時のみマスクを外していただきました)

提言・ニュース