【会員セミナー】「セールステック」の業界事情と先端事例のご紹介-営業の在り方が劇的に変わる時代-

概要

■推奨部署
(1)営業部門
(2)経営企画部門
(3)マーケティング部門

■ご参加のメリット  
(1)BtoB取引を対象とした最先端の営業やマーケティングの在り方の理解が深まる
(2)世界の潮流や日本の具体的事例を学べる
(3)セールステックの業界事情を把握できる

■講師
川村 亮介 様(株式会社Onion 代表取締役社長)
會田 武史 様(株式会社RevComm 代表取締役)

■セミナーの流れ
(1)「SalesTech市場の全体観」(川村様)
(2)「セールステックの中でもホットなインサイドセールスの現状と課題」(會田様)
(3)質疑応答、名刺交換などの交流

このイベントに申し込む

日時・場所

  • イベント名:【会員セミナー】「セールステック」の業界事情と先端事例のご紹介-営業の在り方が劇的に変わる時代-
  • 開催日時:2019年5月29日(水)17:00-18:00(受付開始16:45)

■会場:
新経済連盟事務局 会議室
(東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワー8階 N811)
※お申込み多数の場合、会場変更になる場合がございます。その場合はメールにてご連絡差し上げます。

詳細

■セミナー開催の背景 

「セールステック」と呼ばれる分野が海外では大きな規模になっています。

これまで対面営業重視だったBtoB取引の現場において、業務の効率化などを目的としたオンライン商談ツールを導入する企業が少しずつ増えていますが、「セールステック」については日本ではまだまだ空白領域が多く、海外と比べ圧倒的に遅れているのが現状のようです。

そこで、今回は「人手不足×非効率の解消」や「新たなコミュニケーションの在り方を創造し、世界に変革をもたらす」をテーマしている2社にお越しいただき、「セールステック」の業界事情や、BtoBビジネスの新たなセールスやマーケティングの先端的な事例についてご講演いただきます。

日本はアメリカより10年遅れているともいわれている業界事情の理解を深める絶好の機会となりますので、会員企業の皆様におかれましては、ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。

 
■定員
30名程度(先着順)
   
■参加資格
一般会員
※1社から複数名でのお申込みが可能です。2名以上の参加申込は、お手数ですが1人分ずつお申込みください。

■参加料
無料

■申込締め切り
5月24日(金)まで
 
※お申込みいただきました会員様には、開催日までにお申込フォームに記載いただいたメールアドレスへご案内を送付いたします。メールが届かない場合には、事務局にご連絡下さい。

このイベントに申し込む
イベント/セミナー