10/31(火)新経済連盟会員限定イベント「会員交流会2017」を東京にて開催!


 
 
2015年から毎年開催している新経連会員限定のイベント「会員交流会」、
三回目となる本年は、新経済連盟理事の井上高志氏(株式会社LIFULL 代表取締役社長)と鉢嶺登氏(株式会社オプトホールディング 代表取締役社長グループCEO)の豪華対談が決定いたしました!
   

『1兆円企業になるために ~創業から今までの成功ポイントと失敗談、そして未来への想い~』をテーマとした経営層向けの内容となっております。
   
今回は、築約50年のビルをまるごとリノベーションした株式会社LIFULL様の新社屋1階にある話題のデリ食堂「LIFULL Table」を会場として提供いただきます。
   
当日、会場にはお料理とお飲物(アルコール含む)を用意しております。
美味しい食事を楽しみながら対談に耳を傾けつつ、参加者同士が親睦を深め、会員企業の皆様のビジネスの一層の発展と、新経済連盟の活動のさらなる活性化につながれば幸いです。
   
奮ってのご参加お待ちしております!
   
   

   
   
■日時:
2017年10月31日(火)
19:00~21:30(受付18:30)
  
■会場:
東京都千代田区麹町1-4-4 LIFULL本社1階
   
■講師:
   
■概要:
『1兆円企業になるために ~創業から今までの成功ポイントと失敗談、そして未来への想い~』

2015年から毎年開催している新経連会員限定のイベント「会員交流会」、三回目となる今回は経営層向けの内容とし、新経連理事二名の豪華対談で開催となります。
若くして起業し、数多の蹉跌を乗り越え、一部上場まで会社を成長させた生粋のアントレプレナーのおふたり、そして公私に親しく長年互いに切磋琢磨してきたおふたり。
今回はLIFULL井上社長の創業から現在、そして未来にフォーカスし、オプト鉢嶺社長が切り込みます。
リラックスした雰囲気の中、本音で語りあう経営と人生のエッセンス。
どんなステージの企業で経営に携わる方にも必ず大きな学びをもたらす、そんな一晩になるでしょう。
今回は、LIFULL様のご厚意で社屋一階のデリ食堂「LIFULL Table」を会場として提供いただきます。
おいしくヘルシーな料理と飲物を手に、対談に耳を傾け、参加者同士が親睦を深める、そのようなひとときになれば幸いです。
   

                  LIFULL Table
   

■次第: ※若干前後することがあります
18:30 受付開始
19:00 対談~質疑応答
20:30 懇親会
21:30 終了
   
■定員:
70名(先着順)
※定員となり次第受付終了となります。予めご了承ください。
   
■参加料:
税込5,000円(飲食代含む)
   

※チケット販売サイトPeatixからのお申し込みとなります。
定員となりましたので申込受付を終了いたしました。
   
■申込締め切り:
10月26日(木)まで
   
■参加資格:
新経済連盟 一般会員企業 所属の方
※役員向けの内容ですので、役員クラス(候補を含む)の方を原則対象とします
※1社2名まで参加を承ります(応募多数の場合は抽選等にて調整の場合があります)
 2名以上の参加申込は、お手数ですが1人分ずつお申込みください
   
   


   
   

【当日のご案内】
申し込み完了後、Peatixよりチケット(QRコード)が発行されます。当日はチケットと名刺を1枚ご用意の上、受付までお越しください。
    
【ご注意ください】
お申込み後、新経済連盟会員ではないと判断した場合は、申込みキャンセルとさせていただきます。当日、本人確認をさせていただく場合もございますので、会員企業ご所属とわかるもの(名刺・社員証等)をご持参ください。
    
【動画・写真の撮影について】
本イベントの模様を収録した動画・写真を公開する可能性がございます。
   
【各種お問い合わせ】
<本イベントに関して>
 一般社団法人 新経済連盟 事務局
 電話:050-5835-0770(平日9:00~17:30)
 E-mail:info@jane.or.jp
<Peatixのご利用方法に関して>
 Peatixサポート
 TEL:0120-777-581
 問い合わせフォーム:http://help.peatix.com/customer/portal/emails/new
   
   
   
 
提言・ニュース