第4回Evening Meetup!by新経連を開催しました

毎回好評いただいております、「Evening Meetup! by 新経連」(EMU)は、8月3日(木)、マーサーブランチ エビスヒルサイドにて第4回を開催いたしました。今回は4月の#2で大変好評だった「オープンイノベーションの促進」をテーマに、過去最多の38社、49名の方にお集まりいただきました。冒頭で主催者側として参加した佐藤光紀幹事、岡本祥治幹事、竹谷祐哉幹事が、新経連やそれぞれ経営する企業について、最近の取り組みを参加者の皆様にご報告しました。また、今回はサプライズの「スペシャル・ホスト」として藤森義明幹事が会場に駆けつけ、「若い経営者の皆さんと我々のようなベテラン経営者が気軽に交流できるところが新経連の良いところ。今後も是非参加して欲しい。私もまた来ます!」と挨拶しました。

その後は恒例の各社15秒の自己紹介を経て、このEMUの特徴である「ゆるくつながる」交流会となり、皆様にはドリンクや軽食を片手に終了時刻まで楽しんでいただきました。主催者としましても過去最高に熱量が高いEMUとなり嬉しい限りです。
今回も大変な盛り上がりとなりましたEMUは今後も隔月を目安に継続開催の予定です。次回は10月頃を目処に名古屋で開催予定です。初めて東京を離れて開催するこの「EMU#5@名古屋」には、近年一般会員のご入会が相次ぐ名古屋を中心とした中京圏の皆様は勿論、このエリアでビジネスを展開中の会員各位、今後進出を検討している皆様のご参加も大歓迎です。

さらに、年内最後には一年間のEMUラップアップイベントとして、100名規模のスペシャルEMUを都内で開催予定です。日時等の詳細が決まりましたら会員の皆様にはいち早くお伝えしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。



提言・ニュース