【オンライン】コロナに関する取り組み等情報交換会

このイベントは終了しました。

概要

■イベント概要
・名称:コロナに関する取り組み等情報交換会
・内容:コロナ禍における各社様の取り組みや今後の方針等について情報交換
・開催日時:11月19日(木)16時~17時
・ご参加資格:一般会員
 ※ご役職等による制限はございません。
・開催方法:オンライン
 ※可能な限りビデオオンでのご参加にご協力いただけますと幸いです。

■ご参加のお申込みとアンケート
▼ご参加申し込み
ご参加をご希望の方はこちらにご登録をお願いいたします。
ご登録いただいた後、当日接続用URLが記載のメールをお送りいたします。
また、会員の皆様の現状や今後の方針等を事前にアンケートの形でお伺いさせていただけますと幸いです。当日のご参加が叶わない方におかれましても、貴重な情報として使用させていただきたく思いますので、アンケートへのご協力をお願いできますと幸いです。
会員の皆様の現状や今後の方針等を事前にアンケートの形でお伺いさせていただけますと幸いです。当日のご参加が叶わない方におかれましても、貴重な情報として使用させていただきたく思いますので、アンケートへのご協力をお願いできますと幸いです。

▼アンケート
こちらのGoogleフォームまたはExcelシートのうち、ご回答しやすいものをお選びください。
Excelシートにてご回答いただく場合は、desk@jane.or.jp へお送りください。
・ご回答内容は、各社の正式なものである必要はございません。回答されるご担当者が現在認識されている範囲でお願いできればと存じます。
・アンケートについては、個社名を伏し、統計化処理等を行った上で、情報交換会の資料として使用させていただきます。また、他の会合での使用やウェブサイトで公開させていただく可能性がございます。
・アンケートご回答者でご希望される方には、当日使用するアンケート結果の概要資料をお送りいたします。
・アンケートご回答者でご希望される方は、アンケート回答企業一覧に貴社名またはロゴを掲載させていただきます。

このイベントは終了しました。

日時・場所

  • イベント名:【オンライン】コロナに関する取り組み等情報交換会
  • 開催日時:2020年11月19日(木)16:00~17:00

オンライン開催
Zoomを利用したオンラインセッション

(セキュリティ対策の為、参加者の事前登録及び事務局による確認と承認を実施いたします)
オンライン参加をご希望される方は、下記の登録フォームよりお名前、会社名、お役職、メールアドレスをご入力の上、送信ください。
事務局による承認後、ご登録いただいたメールアドレスに当日のミーティングURLを記載したメールが配信されます。開催日時になりましたらリンクをクリックし、ご参加ください。
当日は、会員同士の意見交換を主とした内容を想定しております。(可能な限りビデオオンでのご参加にご協力いただけますと幸いです。)

【注意事項】
※録音・録画、参加URLの外部への転送もお断り致しますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ライセンスの都合上、会議室に備え付けのビデオ会議システム等からの参加はご遠慮願います。パソコンまたはスマートフォンよりURLをクリックの上、ご参加ください。

詳細

■情報交換会の流れ
1)アンケート結果概要の説明
2)ご講演「フルリモートワークの実践事例」
  株式会社キャスター  
   代表取締役 中川 祥太 様
3)コロナに関する各社様の取り組みについて
 ・Gcomホールディングス株式会社 
   執行役員 小出 篤 様
 ・株式会社ヴィス 
   管理本部 部長 多田 耕士 様
 ・株式会社メディアオーパスプラス
   取締役COO 圓林 真吾 様
 ・フューチャー株式会社
   ヘルスケアイノベーショングループ マネジャー 板垣 慎祐 様
4)意見交換

■開催の背景
コロナ禍に対応するため会員の皆様におかれましては、リモートワークやオフピーク通勤、電子化への対応など、様々な創意工夫を行っているものと存じます。一方、収束の見通しが立たない現状において、リモートワーク体制を維持すべきか、いつ、どのように戻していくかなど、各社において、判断が分かれているかと考えており、会員企業同士の情報交換の場を設けさせていただければと思います。

■ 問合先
新経済連盟事務局 広報部(稲葉・栁瀬)
desk@jane.co.jp 050-5364-3548

このイベントは終了しました。
イベント/セミナー