三木谷代表の参戦決定!【会員交流会】第3回新経済連盟ゴルフ大会

このイベントは終了しました。

概要

いよいよ約一か月後に迫った【第3回新経済連盟ゴルフ大会】に、三木谷代表理事の参加が決定いたしました。また、皆様にお楽しみいただける企画・賞品も昨年からパワーアップした内容でご用意しております。参加枠に多少の余裕がありますので、お申込みがまだの方は、是非社内でゴルフをされる方をお誘いあわせのうえご参加いただけますと幸いです。お待ちしております!

◆ドラコンクイーン再降臨!
昨年好評をいただいたドラコンを今年も開催いたします。今回も「ドラコンクイーン」高島早百合プロに参戦していただきます。高島プロのダイナミックなスイングを間近でご覧いただき、飛距離対決でプロに勝利した方には豪華景品をお持ち帰りいただきます(昨年はプロの圧勝でした)。

◆大好評・ストレッチ企画
昨年同様に皆さまに成績アップに効くプロのストレッチを体験していただきます。講師は当連盟一般会員のフラクタルワークアウト様にご担当いただきます。

◆有名ゴルフギア/ウェアブランドも協賛
今回は有名ゴルフギア/ウェアブランドの皆さまに協賛をご検討いただいております。既にゴルフギアをご提供いただいておりますので、特別賞として皆さまにお持ち帰りいただけるチャンスです。お見逃しなく!

※定員に達した場合、お断りする場合がございますのでご了承ください。 

このイベントは終了しました。

日時・場所

  • イベント名:第3回新経済連盟ゴルフ大会
  • 開催日時:2024年3月15日(金)

 07:30 受付開始
 08:32 プレー開始 ※キャディー付き、カートでのプレーとなります。
 15:30 懇親会(表彰パーティー)
 16:30 閉会・解散

■会場:東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県千葉市緑区小山町359−6)
   《アクセス》お 車:【千葉外房有料道】桂 IC(0㎞)
         タクシー:【JR外房線】大網駅(約15分)
※当日クラブバスは運行しておりませんので、ご了承ください。

詳細

■参加資格
新経済連盟一般会員および賛助会員企業の代表者・役員・幹部の方、
また、そのご紹介である会員以外の企業の代表者・役員・幹部の方

■募集人数:80~100名程度【先着順】

■参加費:40,000円(税込)
(プレーフィ、キャディフィ、軽食代、懇親会費用含む)
※参加費につきましては別途ご請求書を郵送いたしますので、支払い期日までに事前のお振込みをお願い申し上げます。
尚、事前振込み分の参加費につきましては、2月9日(金)以降にキャンセルされた場合はご返金いたしかねますので、
あらかじめご了承ください。
※朝食代、練習球代、売店利用料金は含まれておりませんので、ご利用の場合は各自フロントにてご精算ください。
 
■参加申込み:2024年2月21日(水) 締め切り

 

このイベントは終了しました。
イベント/セミナー