トピックス

会員セミナー

10月31日、新経済連盟「会員交流会」を開催しました

 

 
『1兆円企業になるために 〜創業から今までの成功ポイントと失敗談、そして未来への想い〜』をテーマに、経営層向けの内容とし、井上高志様(株式会社LIFULL 代表取締役社長)と鉢嶺登様(株式会社オプトホールディング 代表取締役社長グループCEO)という新経連理事お二方による大変豪華な対談となりました。
 
 
   井上高志 新経済連盟理事        鉢嶺登 新経済連盟理事
   
若くして起業し、数多の蹉跌を乗り越え、一部上場まで会社を成長させた生粋のアントレプレナーのおふたり、そして公私に親しく長年互いに切磋琢磨してきたおふたり。鉢嶺様がインタビュアーとして切り込む形で、LIFULL井上社長の創業から現在、そして未来にフォーカスした本会、リラックスした中にも丁々発止、本音で語りあう経営と人生のエッセンスを感じ取れる貴重な時間となりました。
   
 
   
1時間半の講演時間ではまったく足りず、懇親会の終了時刻を過ぎても講師と参加者/参加者同士で活発な意見交換が行われていました。
   
 
   
また、今回は、LIFULL様のご厚意で社屋一階のデリ食堂「LIFULL Table」を会場として提供いただき、講演前からドリンク・フードを手にリラックスした会になりました。今後も、こうした会を会員の皆様に定期的にご提供していきたく思います。是非、ご参加ください。
   
 
   
   
   

以上