第7回Evening Meetup! by 新経連を開催しました

新経済連盟は2月21日(水)、東京・虎ノ門のアート&リサーチギャラリー SIGNAL SOCIAL ISSUE GALLERYにて2024年最初の「Evening Meetup! by 新経連」(EMU)を開催いたしました。

EMUは2023年にスタートした「ゆるくつながる」をコンセプトとする会員交流会で、今回で7回目となります。テーマは昨年から大好評の「オープンイノベーション」。

冒頭、主催者側として伊地知天幹事、竹谷祐哉幹事が挨拶し、昨年のEMUの振り返りやグローバル企業との協業事例について紹介しました。その後はいつもの「EMUスタイル」で、VCやアクセラレーターを含む約40名の参加者が2時間にわたり自由に交流し、会場は大変な熱気に包まれました。

このEMUをきっかけに、会員企業同士の協業やイベント共催、出資などビジネスの展開にもつながっております。次回のテーマは会員企業の皆様からも数多くご要望がございました、「広告代理店と一般会員のマッチング」を4月24日(水)に開催予定です。

詳細は追って皆様にご案内いたします。是非楽しみにお待ちください !



提言・ニュース