経営者セミナー「会社の未来を変えるブロックチェーンの活用法!」を開催しました

5月25日、Creww様が運営する「dock-Toranomon」にて、四半期に一度の『経営者セミナー』を開催しました。
  
新経連は、理事・幹事をはじめ、成長企業の経営者による講演にて経営層向けに参考になるテーマと内容でお届けしています。今回のテーマは、「会社の未来を変えるブロックチェーンの活用法!」ーーー
  
・株式会社マネーフォワード 代表取締役社長CEO 辻 庸介 様(新経連幹事)
・株式会社bitFlyer 代表取締役 加納 裕三 様(新経連会員)
・株式会社オウケイウェイヴ CTO 石川 英治 様(代表取締役社長 兼元 謙任様が新経連幹事)
  
以上のお三方により、ブロックチェーンとはなにか、というところからはじまり、最新動向や経営へのインプリケーションなど限られた時間にかかわらず非常にコンパクトにかつ詳らかに講演をいただきました。
100名を超えるご参加者皆様じっくりとお聞きいただき、Q&Aにも積極的なやり取りがありました。
  
次回の「経営者セミナー」は8月の開催を予定しております。
また、今回の講演録を後日アップいたしますので、お楽しみに!

 

提言・ニュース