第2回 Evening Meetup! by 新経連を開催しました

今年1月に初回を開催し大好評をいただいた「Evening Meetup! by 新経連」は、4月27日(木)、恵比寿にて第2回を開催いたしました。今回は、オープンイノベーションの促進をテーマに、VCや大企業を中心としたCVC・M&A担当の方、金融機関の方、そして資金調達中の経営者の皆様などを対象に、総勢38名の方にお集まりいただきました。

冒頭で主催者側として参加した西江肇司幹事、伊地知天幹事、竹谷祐哉幹事が、オープンイノベーションと新経連への加盟の意義などについて、それぞれの観点から参加者の皆様にご挨拶しました。その後はドリンクやフードを片手に自由に交流いただきましたが、多くの皆様に終了時刻までこのミートアップを楽しんでいただき、場所を移して二次会を開催された方々もいらっしゃったと伺っています。

今回も大変好評をいただきました「Evening Meetup!」は今後も2か月毎を目安に継続開催の予定です。次回は6/8(木)、参加対象は「新経連入会3年以内の企業経営層の皆さま」です。該当会員の皆様は是非下記よりお申し込みください。

第3回Evening Meetupの詳細・お申し込みはこちら

【当日の会場の様子】




提言・ニュース