新経済連盟は新たな周年イベント「 JX Live! 」を始動します!

新経済連盟は新たな周年イベント「JX Live!」を始動するにあたり、ティザーサイトを公開しました。随時更新していきますので、最新情報を以下のサイトよりご確認ください!
JX LIVE!2023

本イベントでは「JX(JapanTransformation )*」 の実現に向けた必須テーマ、「イノベーション大国」、「データテクノロジー」、「GX」を、第一線の経営者・政治家・専門家たちが真正面から議論します。

ありきたりのパネルディスカッションはやめて、発言者たちは会場中央のラウンドテーブルに登場。ご来場の皆様にはそれを取り囲む形で最先端の議論をLIVEで体感いただきます。

また、次世代をリードする起業家に贈る「JXアワード」の授賞式を実施し、「日本で一番新しい経済団体」ならではのパーティーも開催します。

いま、東京で最もエネルギーを感じさせるビジネスエリア・虎ノ門で開催する最初の「JX Live!」に、是非ご期待ください!

 ・イベント名:JX Live!~経営・政治のリーダーと考える日本の未来ビジョン~
 ・日時:2023年7月3日(月) 
 ・会場:虎ノ門ヒルズフォーラム港区虎ノ門1-23-3
 ・登録受付開始:2023年6月初旬

*2022年の活動開始10周年に合わせて、新経済連盟が打ち出した新たな活動指針。
未来を見極める力を持ったアントレプレナー(実業家)たちが主役となり、その力を結集して日本を変えていくことを宣言している。
提言・ニュース